ネガったー

日々全力でネガります。Noいい子ちゃん主義なので、(ネットミームや弄り記事ばかりなので)気分を害す恐れがあります。注意して閲覧してください。

【備忘録】今後毎月積立NISAの結果を淡々と上げていくことにする

年初から下落してて草←

いや、笑えないんだが!

news.yahoo.co.jp

 

思えば私が投資を始めたきっかけは、テスラ株の躍進を目の当たりにして投資を始めたのを思い出した。言ってしまえば、靴磨きの少年であった。(これも今と昔では変わらないかもしれないが)

収入を得たのが2020年からであったので、30年後の私はいいタイミングだったと思うのだろうか?

 

でもまぁ…

イーロン、お前と戦いたかった…

 

ということで、20代ガチホ系一般社会人の積立NISAを毎月上げていこうと思う。

ガチホしない人、全員バカです。の理論を伝えていきたい。

2020年10月より開始

保有商品は至ってシンプル!靴磨きのS&P500のみ、以上。

まだコロナの恩恵はしっかり受けてる感じですね。(来年までにはトントンになってそうですが)

他は積立したり、気分でやってます。

 

岸田NISAも今後控えてるので、私の備忘録も兼ねて毎月結果を載せていきます。

 

 

毎月10万積立は決して諦めません!

 

このコラすき。