ネガったー

日々全力でネガります。Noいい子ちゃん主義なので、(ネットミームや弄り記事ばかりなので)気分を害す恐れがあります。注意して閲覧してください。

2023/1/27 愚痴 荒ぶるZ世代達

今、Z世代が熱い… 世間は統一教会を忘れてしまい、自民党の思う通りに物事は進んでしまった。 被害者救済法というガバガバ法律を作り、党と統一教会の関係を断ち切らず一蓮托生であることを良しとしている自民党は反日であるのは間違いない。 一切関係ないが…

2022/1/17 愚痴〜Twitterにて〜

適当にTwitter内をウヨウヨ彷徨っていたら、あまりにも気が狂ったようなアカウントがあったので書き留めておこうと思う。 内容としては、優先席に座れなかった腹いせに座っている人をキチガイ認定して盗撮するといったものであった。 何故そんな頭の悪いこと…

2023/1/16 愚痴 能力がない人間は適当が一番

ブログサボタージュしすぎました。 すみません ブログ書こうと思うと何も浮かばず、ネットサーフィンしていると嫌と言うほど書きたいことが頭に浮かんでくる現象。これなんですかね??? 土日の競馬はぼろ負け、リアルの仕事は月曜からうんざり… 今週戦って…

豊田章男氏はそんなこと言ってませんよ。叩いている馬鹿はソース読んで叩かないと馬鹿に見えますよ?

xtech.nikkei.com この記事を見た時、「うわぁ…流石、世襲らしい考え方だなぁ」と思いまして直ぐにリンク先に飛びました。 その後、記事読んでみたら はい、いつもの〜〜〜w 以下記事引用 ここ10年以上、日本の自動車産業は、全産業の平均を上回る2.2%の賃…

FEエンゲージ予約しました

FEエンゲージを予約した! 通常盤ですが、ちゃんと予約しましたよ。風花雪月は楽しすぎてDLCと黄→青→銀→赤の順で4周やりました。無双もちゃんとやりましたよ。 スマブラの画像ですが、いい。本当に先生すき。主人公でありがとう。 生徒もいいよぉ…。 そして…

【悲報】岸田首相、年始から責任逃れの一言を放ってしまう

早速ですが、金杯は惨敗でした。(定期)今日も農林水産省に税金支払ったエライ! 負けすぎて最近、夜タバコ吸いながら三浦のボイラーごっこしてます。 帰宅中にネットサーフィンしてたら、これですよ。フミオちゃんさぁ… 僕「ふ、フミオちゃん!増税しない…

【備忘録】今後毎月積立NISAの結果を淡々と上げていくことにする

年初から下落してて草← いや、笑えないんだが! news.yahoo.co.jp 思えば私が投資を始めたきっかけは、テスラ株の躍進を目の当たりにして投資を始めたのを思い出した。言ってしまえば、靴磨きの少年であった。(これも今と昔では変わらないかもしれないが) …

【競馬】金杯の開催日がガチで社畜殺しって話

一年の計は金杯にあり。金杯で乾杯 本年もJRAに寄付出来ますねさん! ですが現実は悲しいもので… 1/4「おらっ!社畜起きろ!出勤!しばくぞ!✊」 ワイ「マアァァァァァァァ」 何故、金杯の開催日が1/5開催なのだろう。 地方競馬開催日に忖度してるって???…

ただいま、はてなブログ。

帰ってきました、久しぶりにブログ開設です。 数年前に趣味について語るブログをやっておりましたが、 飽きっぽい性格が災いし、1年足らずで辞めてしまった以来でございます😂 今感じていることをひたすら書き殴っていきますので、 まぁ誰も読まないブログかと…