ネガったー

日々全力でネガります。Noいい子ちゃん主義なので、(ネットミームや弄り記事ばかりなので)気分を害す恐れがあります。注意して閲覧してください。

2023/1/16 愚痴 能力がない人間は適当が一番

ブログサボタージュしすぎました。

すみません😝

 

ブログ書こうと思うと何も浮かばず、ネットサーフィンしていると嫌と言うほど書きたいことが頭に浮かんでくる現象。これなんですかね???

 

土日の競馬はぼろ負け、リアルの仕事は月曜からうんざり…

今週戦っていけるかわかりましぇーんが、皆さん頑張りましょう。

突然の近況報告ですが、最近全く寝れません。(薬飲んでるのですが…)

私は全く気が乗らなかったので、早速ですが面倒な飲み会を断りました。

嫌われる勇気ってやつです。

社会人なんてクビにならない程度でいいんです。成果報酬の外資でもないですので。

 

上に登れば登るほど社内政治、私は適性がないのでやってられないです。そんなのは得意なやつに社会回させればいいんですよね。

僕の人生は競馬とゲームと投資で手一杯ですわ。陰キャ、こどおじ、チーズ牛丼とかええやんけ!認めてるので問題なしですね。

何が言いたいって?生きているからラッキーだ〜〜〜

気負い続けて、しんどくて自殺するぐらいなら頑張らない。仕事辞める。手を抜く。社会人としての自覚とか、経済が〜〜〜とか言われても自分は自分。気にしたら負け。

チューシー🤓を増税の鬼、アメリカンドッグとか悪口書いて、自分だけ頑張らないのが賢い生き方なのかもしれません。(どうせ世界規模のことより、明日のご飯のほうが大事です)