ネガったー

日々全力でネガります。Noいい子ちゃん主義なので、(ネットミームや弄り記事ばかりなので)気分を害す恐れがあります。注意して閲覧してください。

FEエンゲージ予約しました

FEエンゲージを予約した!

通常盤ですが、ちゃんと予約しましたよ。風花雪月は楽しすぎてDLCと黄→青→銀→赤の順で4周やりました。無双もちゃんとやりましたよ。

スマブラの画像ですが、いい。本当に先生すき。主人公でありがとう。

生徒もいいよぉ…。

そして今作ですが…

うーん、やっぱり何度見てもVtuberみたいですね。他キャラはアトリエシリーズっすねw

まぁ風花雪月はうたプリやんけ!ってツッコんでたので、まぁストーリーが良ければどんなキャラにも愛着湧くと思うので気にしてません。なんなら今作のキャラデザなんて令和の作品らしくていいと思うんです。

今作の希望は、風花雪月の時のテキスト量だけでなく、是非とも職業差別にメスを入れて欲しいの1点のみです。風花では本当に男性魔術師が呪われた作品の一つと言っても良かったぐらいバランスが悪かったと思います。

杖(本体)も泣いてます

彼のような犠牲者が出ないことをお祈りします。(無双で救済されてて良かったよ)

 

ストーリーについては、期待しすぎると痛い目を見た時に悲しくなるので、ノーコメントです。(きっと任天堂ならやってくれるはずですが…)

 

とりあえずみんなも、買おう!(ダイレクトマーケティング