ネガったー

日々全力でネガります。Noいい子ちゃん主義なので、(ネットミームや弄り記事ばかりなので)気分を害す恐れがあります。注意して閲覧してください。

2022/1/17 愚痴〜Twitterにて〜

適当にTwitter内をウヨウヨ彷徨っていたら、あまりにも気が狂ったようなアカウントがあったので書き留めておこうと思う。

 

内容としては、優先席に座れなかった腹いせに座っている人をキチガイ認定して盗撮するといったものであった。

 

何故そんな頭の悪いことをするんだろうか。考えてみたものの…

わかんねぇ…

更にスクロールすると、とにかく気に食わないと思われる一般人をひたすら小馬鹿にしながら写真を晒し上げるといった意味不明なアカウントであった。

遡れるだけ遡ってみたが罵詈雑言で見るにたえない。(マトモに会話が成り立ちそうに無いレベル。ツイッターなのにtosでもない壁打ちアカウントか…?)

 

下記のような情報商材(誰に需要があるのか是非教えて頂きたい)や、

上記は一例である

詐欺師のアカウントは沢山あるが、久々に糖度120%の恐怖感を覚えた。

まぁ職無し、金無し、魅力無しの3ナシ終わってる爺さんなのは間違いないが、ただただ不快になった。(一応男性というのは確認できた。)

 

なので…

 

とりあえず面白そうだから通報した。悪・即・斬です!

今度凍結されていないか確認することにする。

凍結後、復活したら今より一層ヤバイアカウントとなって帰ってきそうではあるが…w

 

結論

 

インターネットのやばい奴を通報するのは楽しい!心が穏やかになる!

良いことした気分になるので、荒んでいる時には良い薬になると思います。

今日はこんなところで。

 

追伸 中学生の夜の修学旅行みたいなネタで荒稼ぎしているガーシーの逮捕を応援します🎊