ネガったー

日々全力でネガります。Noいい子ちゃん主義なので、(ネットミームや弄り記事ばかりなので)気分を害す恐れがあります。注意して閲覧してください。

2023/1/27 愚痴 荒ぶるZ世代達

今、Z世代が熱い…

世間は統一教会を忘れてしまい、自民党の思う通りに物事は進んでしまった。

被害者救済法というガバガバ法律を作り、党と統一教会の関係を断ち切らず一蓮托生であることを良しとしている自民党反日であるのは間違いない。

 

一切関係ないが、三浦瑠璃とかいう論文も書いてない政府の広報が夫の不祥事で痛い目に遭っているのは極めて愉快である。

論文であるのにも関わらず、参照・引用、出典もない読書感想文で自民党総裁賞(爆笑)を取って活動しているのだからねw

 

統一教会の後は、増税が待っている。我々は、自民党と消去法で自民党を選んだ人間に殺されるのであろう。国防の為と称し増税を断行する訳だが、肥料・食・経済諸々を握られている中国を仮想敵国とし、勝てると思っている人は岸田くんとネット右翼の軍師様だけだと思うが。

 

戦うはずもないのに防衛費増税とは何事かと毎度毎度考えさせられる。

 

実際、国防の為に使うと思っているんですか?

 

答えはNO、ゴミをアメリカ人から買うだけです笑

この写真を見た時、岸田文雄の全てを察してしまった。

ああ、東大コンプが全ての始まりなのかとね。「聞く力」とは権力コンプレックスだったのである。

ニコニコやネット大好き!な諸君はこの画像が頭によぎっただろう。

地元広島みたいやし、岸田は実質syamuさんです。(岸田は広島で育ったことはないのでsyamuさんの勝ちです。)

 

極め付けに馬鹿息子こと、翔太郎くん。

sp.m.jiji.com

外(国で)遊(ぶ)と勘違いしてしまったようだ。生まれで慶應、コネで三井物産、コネで首相秘書官、ゆくゆくはコネで国会議員ですかね?貴族かな?

馬鹿ガキが日本牛耳ってるんだもん、この国も終わって当然。

 

コロナ5類に関しては税金使いたくない、国民は苦しんで死ね!勝手に死んでろ!ってことです。だって税金は自民党のもので、すなわちマザームーンのものですからw

 

そして最後は日本のニュースから統一教会を飛ばした真犯人、Z世代である。

マジでいつ殺されてもおかしくない時代になりました。世は大盗賊時代です。

積立NISAとかやってる私も殺されるのでしょうね…

 

何故コンビニバイトの方が稼げるのに、ブタ箱確定で割に合わない闇バイトをしようと思うのだろうか?一応、考えてみたよ。

 

①馬鹿だから。

これ以外ない。勉強しない+頭のネジが外れてる=闇バイト

 

②ネットの大衆化

馬鹿でもインターネットができる時代になってしまったのが原因。

一家に一台がデフォルトのテレビからしか金持ちを見ることしか出来ない時代から、スマホのせいで素人(何も自分達と変わらない立場の奴ら)がネットで金儲けしている+金持ち・見栄っぱりが好き放題インスタやTikTokでブランド物自慢する時代になったから。

 

③ユーチューブのせい

子供にスマホは凶器を与えるような物だ。誹謗中傷、超えちゃいけないラインも平気でジャンプしていくのは子供の伝統技能です。

更にyoutuberの買う動画でうん千万の車・時計購入は金銭感覚がおかしいですし、ひろゆきのような〇〇は馬鹿とか、稼げない=負け組のような動画は明らかに闇バイトを増長させていると思います。(情報商材屋はもっと危険ですね☆)

 

他にもありますが、今回はここまで。違う時にゆっくり考えます。

おやすみなさい。